pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

オレンジ色の好物‼︎

みかんがきました!

今年2度目の到着です

f:id:pokomama:20181209224442j:plain

一度目はふるさと納税佐賀県から、贈答用にもなる品なので形も良く大きさも揃っていて、なおかつ、美味しくて甘いみかんでした

みかん大好きなので、もう一度お取り寄せをしました

ふるさと納税は美味しいけど、結構お高いので・・・納税ですから・・・

今回は農家さん直の有田みかんで農協などに出せない小さいサイズ、キズがあったりもします

f:id:pokomama:20181209224632j:plain

でも、すごく美味しい‼︎甘すぎずジューシーで旨味があって家族にも大好評!

もう一回、お取り寄せしたくなる一品でした

 

 

お読みくださりありがとうございました