pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

チコちゃん写真集!!

寒いです
こんばんはおでんにします

何の勝負もないけど・・・
明日はpikoの成人式

お祝いのお鍋だ!



====


本屋でかわいい本を見つけた
NHKで人気のチコちゃん


チコっと冒険 First: Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック


写真集というのかな?
いろいろな衣装に着替えて可愛く撮れています



衣装さん大変だっただろうな??

埼玉の秩父への旅行の写真もありました
宝登山神社御朱印をいただいたりして、
ホントに5歳かぁ〜って感じ(^_^)
ほとさん神社って読みます)


パパがとってもお気に入っちゃって(笑)
そのうち、付録のシールをいろいろ貼りだすんじゃないかと・・
子供みたいに・・・

心配だぁ〜(・・;)