pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

メルカリ発送・・・おまけ付き

よくメルカリの発送をするために
コンビニを使う

特にセブンイレブン

らくらくメルカリ便を使うからだ

ついつい・・・店を見て回ってしまう

特にデザートコーナー


新発売!

この言葉には弱い・・・
特にチョコとかがのっていると尚更だ(*⁰▿⁰*)

携帯ケースには、ナナコカードも入っている

財布がなくても・・・


買える・・・σ(^_^;)


だから




買ってしまった・・・


どれも美味しい

とくに濃厚生ちょこもちはお値段が手頃すぎて…
きっとまた買うだろう(^_^*)

コレからも、発送に行くとオマケが付いて帰ってくる

美味しいオマケがね・・・o(^o^)o

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

明日の一品の参考に・・・


もやしと人参の胡麻酢和え


もやしと細く切った人参を軽く茹でる
水気を切り
お酢・だし醤油・ごま油・すりゴマで和えるだけ



鎌田醤油 だし醤油 200ml カマダ

鎌田醤油 だし醤油 200ml カマダ