pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

思い込み療法・負ける

お天気が良いです!

花粉バリバリ飛んでます!


花粉症ではないと思い込んで戦ってきたのに、
とうとう負ける日がやってきました


お鼻の蛇口が壊れて・・・

流れっぱなしに(>_<)



今日はお休みだったので、
洗濯たくさんしようと思っていたけど
あきらめました

こんなに天気が良いのに部屋干しです(;ω;)


家にこもって、ティッシュ片手に・・・


ずっと頑張ってきたのに

ちょっぴり悔しい


でも、壊れたお鼻を修繕するには
花粉に当たらず、ゆっくり休むこと・・・


せっかくの休みなので実践!

明日は少し改善してると良いなぁ(^ ^)


pokomama.hateblo.jp


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日の一品の参考に


菜の花のおひたし


菜の花を茹でて、適当な長さに切る
めんつゆに漬けて一時間ほど置くだけ
食べる時には軽く絞ってください


紹介するのも恥ずかしいくらい簡単!
菜の花の苦味が苦手な人におススメです!