pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

インスタで安否確認・・・

poko今、卒業旅行に行っている

時々、
Instagramに写真があがっているのを見て
安否を確認している

今は便利だ・・・


poko pikoの修学旅行は
学校の保護者用サイトにアクセスすると
前日に撮った写真が見られるようになっていた

それだけでも便利だと、安心だと
思っていたけど・・・

今は、個人で簡単にそれができる


素晴らしい!


ただし、本人の意志なので
面倒くさがりには難しいかもしれない(^_^)a



子供の楽しんでいる姿を見ることは
自分も楽しくなるので好きだ

いまいち、使い方がわからなくて、
登録していただけだったけど
やっと役にたった・・・σ(^_^;)


それにしても楽しそうな姿見ると
私も行きたいなぁ〜なんて思っちゃいますね



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
明日の一品の参考に


豚こまと白菜の炒め物

豚こまを炒め、焼肉のタレを入れる
白菜・しめじ・ネギを入れて炒めるだけ


お気に入りはコレ

フードレーベル 牛角 旨塩だれ 210g

フードレーベル 牛角 旨塩だれ 210g