pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ただいま帰りました(^ ^)

松江・出雲楽しんできました!

16年ぶりに戻った松江
あまりにも変わりように驚きました

まず、道が広くキレイになっていた
観光化が進んでいた
なかなか出来なかった山陰道がつながっていた

街の建物も
昔のまま保存されているものは変わらないが
新しくキレイに建ち変わったものも多い

10年ひと昔と言うが進化が著しかった

勝手知った街と思っていたが
道に迷うこと数回・・・
驚くことが多かった


松江城

日御碕神社


今日は
旅行中に撮った写真や資料の整理
大量の洗濯物に振り回されて
過ぎてしまった(^^;)

また、おいおい、ゆっくりと
整理してご報告させてください(^ ^)



piko山陰名物の可愛いものを手に入れました


お店の方が
もうこれが最後…なかなか売ってないものです
と教えてくださいました

pikoは、フワフワしたもの大好き
おみやげ屋さんのディスプレイで見つけて、
ヒソカに探していたようですね

山陰のおみやげ本舗 なかうら / どじょう掬いまんじゅう 特集


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

わが家の標準木(よその桜だけど…)

まだまだツボミ多い・・・
お花は数輪・・・


明日の一品の参考には遊びすぎて、ネタ切れ(^^;;
しばらくお休みいただきますm(._.)m
ごめんなさい


pokomama.hateblo.jp