pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パワーストーン〜玉造温泉にて〜

papaの大事な腕時計が傷ついた…
…大騒ぎだ

玉造温泉で買ったブレスレットと一緒につけていたから
だそうだ…

当たり前だ…自分のせいでしょう!
とは、本人には言わない…
火に油を注いで良いことはないからね

papaは、大急ぎでネットで調べて
Amazonでクロスを買った


KOYO ステンレスみがきクロス


到着早々に、磨いていた
驚くほどキレイになった
老眼のmamaには、もう傷がわからない…(^^;

papa大鏡かけて、確認しながら仕上げていた


いかがでしょう?
光の加減かもしれないけど、
使用していれば…くらいのキレイさになりました

papaも落ち着いて…
めでたしめでたし・・・(^ ^)



玉造温泉では、家族みんな、パワーストーンのお買物

娘たちはイヤリング


mamaは、ネックレス

このネックレス、よくできてる
長さ調節が簡単にできるので服に合わせやすい


このお店では、誕生日から相性の良い色を教えてくれる
あとは、直感で選ぶ…

mamaは、青・緑などが良いらしい…
好きな色と一緒だったので、直感のみで決めた

青めのう・ターコイズ・水晶…

石にはそれぞれ意味があるようで…
選んだものは、
健康・精神の安定・トラブル回避など…
安定を求めるmamaにピッタリ…だった(*^_^*)



たまゆら −石と人とが、出会う場所

勾玉やパワーストーンなど、どこでも買える…
実際埼玉にも勾玉の里なんてある
でも、落ち着いてゆっくり選ぶ時間はなかなか無い
旅の思い出にもなるし、
家族みんなで(^^)っていうのも楽しい…

たまには財布のヒモゆるめて楽しんでみるのもアリかな(*^o^*)



www.magatama-sato.com

KOYO ステンレスみがきクロス

KOYO ステンレスみがきクロス

KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入

KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入

KOYO ポリマール 金磨きクロス

KOYO ポリマール 金磨きクロス