pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

母の日ですね

今日は母の日ですね(^ ^)

今年はめずらしく
朝起きてきてすぐに娘たちから…

母の日なので・・・

とプレゼントをもらいました

今までこんなことなかったので
少しビックリ・・・嬉しかったです


ルピシアのお茶・母の日セットかな?

昔から好きで利用しているお茶屋さん…
でも、高価なので、年末の福袋くらいしか買えない…

thank youと書かれているのは白桃煎茶
好みもわかっていて素晴らしい!

merciは、初めて
ありがとうの花束のイメージのフレーバーティー
pokoが、
匂いが良かったよ 
とのことなので期待大です・楽しみです


嬉しいのでしばらく飾っておくことにしました



で、
私はというと・・・

Σ(゚д゚lll)

実母に何もしていない!

ダメですね
私にも母がいるのにね…

もう何年も母の日なんて忘れています

夜にでも電話かけてみましょうかね?

そして、明日になってしまうけど
義母の墓参りにも行ってきましょう・・・

みなさまも
素敵な母の日でありますように・・・


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp