pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ドンドン増えるグッズ・・・

我が家に横行しているチコちゃんグッズ

pokoがものすごい喜ぶので
パパがどんどん買ってくる・・・

すでに漫画・写真集・トートバック

f:id:pokomama:20190505211315j:plain:w300,h330
f:id:pokomama:20190505210731j:plain:w300,h320

紹介済みですが


今日新たに


これもリバーシブル。バカー!と書いてあるみたい

キョエちゃんのトートバックまで・・・

pokoが通勤のチコちゃんバックの替えに欲しいと
ねだったとか・・・
パパは、言い訳してました

(*´Д`*)・・・

もう止めることはできなさそう・・・
諦めました


pokoはコンビニで見つけたと

シゲキックスを買ってきました
コーラ味は好きではないのに…

呆れて物が言えなくなってきてます


それを見て静かに微笑むpikoは・・・
果たしてどちら推しなのか?

加担しないだけマシかな?




チコちゃんに叱られる! キョエ リバーシブルトートバッグ 約370×360×マチ120mm

チコちゃんに叱られる! キョエ リバーシブルトートバッグ 約370×360×マチ120mm

チコちゃんに叱られる! リバーシブルトートバッグ 約W360×H370mm

チコちゃんに叱られる! リバーシブルトートバッグ 約W360×H370mm