pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ママもかい!!〜チコちゃんに叱られる〜

スーパーのレジに並んでいたら見てはいけないものを
見つけてしまった!

( ̄O ̄;)

夕方の混み合う時間で5、6人並んでいる
レジの横にある棚・・・
スーパーのちょっとついでに買って下さい商法
引っかかってはいけない

わかっている・・・これはついでに買うものではないと

でも、浮かんでしまう
これを買って行ったら、
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 大喜びするpokoの顔



レジが、棚が、近づいてきた・・・


買ってはいけないとわかっているけど・・・



手を伸ばしてしまった・・・(・・;)


f:id:pokomama:20190515203502j:plain:w300,h340


顔がもう一つあるのね・・・
2個買わないとね・・・(^^;;


f:id:pokomama:20190515203447j:plain:w300,h340


あぁ〜(´Д` )
結局私もチコちゃんに感化されてるじゃん!

pokoの喜ぶ顔が・・・とか言ってるけど・・・

好きなんじゃん!
突っ込まれる前に言っておきます

f:id:pokomama:20190515203453j:plain:w360,h280f:id:pokomama:20190515203450j:plain:w360,h280

個包装で、今までに放送された疑問が書かれています

私の飴ちゃん袋に入れておいて、話のネタにあげまくることにしよう

可愛いから誰かは話に乗ってくれるでしょう…

おまけのシールは

f:id:pokomama:20190515203506j:plain:w300,h340

キョエちゃんでした…


チコちゃんに叱られる
NHKの金曜日の20時くらいから放送しています
再放送は、土曜日の8時15分から
我が家はこちらを朝ドラ後に観ています
意外と楽しいので一度ご覧になってみて下さいね



www4.nhk.or.jp

キョエちゃん歌出しています!
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp