pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キャラクター女健在!!

pokoは、
小さい頃からキャラクターの入ったものが大好きだった

2、3才頃、自我が出てきて服を選び出した時…
全てにキャラクターが入っていないと気に入らない
泣いて怒っていた

特にどれが好き…というのもなく
Tシャツはキティ、ズボンはミッフィー
くつ下はプーさん、クツはミッキーなど…
見事にバラバなキャラクターに囲まれて過ごしていた

絵に描いたら、ものすごく滑稽な姿が出来上がるだろう

成長とともに、落ち着いてきて、
ワンポイントにキャラクターを取り入れることを覚えたようだが…
特定のものを溺愛することはなかった…


そして、先日
GUで可愛かったからとベティちゃんのTシャツを買ってきた



その前から
チコちゃんのトートバッグを出勤のサブバッグにして
ご機嫌に出社…しているので

キャラクターが横行しはじめてきたなぁとは思っていた

喜んで撮らせてくれました


大人になっても尚、キャラクター女だったみたい


今はオカッパが好きなのか?

友達の買い物に付き合って行ったK'sデンキ
まる子ちゃんのマルチケースをもらった♡と
自慢気に見せてきた


チコちゃんまる子ちゃんベティちゃんも…
今は髪の毛短めの女の子にハマっているのかな?

いくつになっても子供みたいで…
わが家には知恵のついためんどくさい子供が多くて困る…
と思っているのは私だけかしらねぇ〜(;´д`)

一体いくつのキャラクター名が出てきましたか?


pokomama.hateblo.jp

チコちゃんに叱られる! リバーシブルトートバッグ 約W360×H370mm

チコちゃんに叱られる! リバーシブルトートバッグ 約W360×H370mm

ハローキティ キッズTシャツ(アイス) 100cm

ハローキティ キッズTシャツ(アイス) 100cm