pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税!お肉!

北海道・中札内村から返礼品が届きました

中札内村って?

パンフレットで見ると…北海道・十勝平野にあるみたい
日高山脈の裾野・札内川が縦断する村のようです

写真で見ると綺麗な景色が沢山ある!
未だ北海道には、行ったことがない
一度は訪れてみたくなる風景が沢山あります

酪農・畜産が中心の村のようです

私の想像するザ・北海道!っていう感じかな?

返礼品は?

豚肉4キロ
500gずつパックされたものが8個入っていました(^^)

もちろん冷凍です

ロース肉も入っていますね

薄切りのお肉がたくさん!(*^^*)

生姜焼きに焼き肉…炒め物?…肉じゃがも良さそう(*'▽'*)
お料理、何にしようか?今から楽しみです

中札内村の返礼品は、お肉の他に…アイスにチーズもあります
中でも枝豆は、日本農業賞大賞を受賞したことがあるそうですよ

ふるさとチョイス

私はふるさとチョイスのサイトから申し込みをしています

返礼品からの検索、自治体からの検索、使い道からの検索・・・
使いやすいです

家族構成と年収だけで、控除上限額がすぐわかるシミュレーションもあって便利です

興味がある方は一度のぞいてみてください

www.furusato-tax.jp

中札内観光協会
kankou-nakasatsunai.com


返礼品の記事です
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp