pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

旅行会社行きました

先日、旅行会社に行ってきました
まだ、たくさんの人が申し込みに来ていましたよ

なぜ旅行会社に?

国内旅行に行くのに…しかも宿だけの予約
いまどき、ネットですれば、ポチッと!で終わりますね

でも、わが家は昔からパパの会社の福利厚生を使うため旅行会社で申し込みます
わずかでも、お安くなるなら頑張って行きます(^^)
もしかしたら、
さらに安いネットのところがあるかもしれないけどね(^_^*)



旅行会社

もう夏休み、みなさん旅行の準備も終わって空いているかと思ったら激混みでした
まだまだ、夏の予約を取る人も多いのですね
予約してから、来ればよかったと少し後悔…

20分ほど待ちました

担当してくれた方

新人さんでした
もう今年入社の方が、対応してくれる季節だったのですね(^^)

丁寧に、言葉づかいにも注意しながら…対応してくれました
きっと、相当研修をしたのでしょう…
知識的や作業はまあまあでしたが、言葉づかいが…選びながらって感じで…板についていない感じで初々しかったです(^^)

まだ、最終チェックを先輩にしてもらわなくてはいけなくて…混んでる最中…チェック待ちで時間がかかりました(><)そこちょっと残念…

まとめ

無事に予定の日に希望の宿が取れました
今から、美味しい料理とゆったりとした温泉…楽しみです
ガイドブックで観光地の選別もしておかないと!
またしばらく、ワクワクしながら、過ごせそうです
まだ1ヶ月以上先なんだけどねー(^.^)


春の旅行記
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp



まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号 (マップルマガジン)

まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号 (マップルマガジン)