pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

まさかの声が

メルカリ

久々にメルカリに出している商品が売れました
一生懸命挑戦している時は、よく売れていましたが…
ちょっとメルカリ熱が冷めてくると、なかなか売れなくなります
不思議なものですね(^ ^)

久しぶりに発送をしにコンビニへ行きました

コンビニで

久しぶりのコンビニ…出勤前に寄りました
一時期は、毎日のように通っていたのに…不思議なものです

ついでに飲み物でも買おうかと店内を見ていると…
いつもは静かな店内に耳を疑うような声が聞こえてきました(゚ω゚)


その声は

今日も暑いですね!
冷やし中華にそうめんがのどごしが良くておススメですよ〜!)^o^(

レジの方から男性店員さんの元気な声が(^。^)/

八百屋や魚屋ではないです、
コンビニの店内で売り声がするとは思わなかったので、すごくビックリしました…そして、ちょっと笑ってしまった(^-^)

朝のまだエンジンのかからない頭には、
新鮮でインパクトがあり、そうめんを手に取りたくなるような…
そんな気持ちの良い声でした

元気に

コンビニなどの元気なあいさつも気分が良くなりますが、こう入った出来事も元気の源になりますね

朝からちょっと楽しいことがあると、その日はなんだか、気持ちよく1日を過ごせるように感じます

朝から元気に!ちょっと楽しい出来事でした(^_^*)


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp