pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

フジパン 和らか

高い!

いつも行くスーパーのパン売り場で、目を疑うものを見つけた!
それ以来気になって仕方がない・・・
パン売り場を通るたび…買おうか?買うまいか??
悩むこと二週間…思い切って買ってみました


フジパン 和らか 4枚切り一袋300円!

高い!スーパーで買う食パンに300円は高い!
高級な手作りパン屋さんならともかく、スーパーではあり得ない!

和らか

パッケージによると
生食推奨!そのままで美味しい 
そして、
耳まで柔らかく焼かずにそのままがおすすめです
口どけもしっとり、甘さ広がる食パンです

とあります

ならば、そのまま食べてみようと焼かずに、そして何も塗らずに食べてみました

╰(*´︶`*)╯

おいしい〜、ほのかな甘みがあってフワフワの食感
耳も焼き目があるのに固くない…

テレビなどで紹介されている高級食パンみたい!
本物食べたことないからわからないけど…
それが300円でいただけるのなら、お買い得かもしれない

ハサミで切った断面

まとめ

フジパンのホームページなどで探してみたけど、まだ商品紹介が出ていない
本当にフジパンの商品なの?

口コミも数件しかないので、試験販売なのでしょうか?
売っているのはいつものスーパーだけ、他にお店では見かけません
売店も限定されているのかな?

ちょっと謎の多い食パンではありますが、
甘めの食パンが好きな方には、オススメの商品です

どこかで見かけたら、一度試してみてください
高いけどおいしいです(^-^)
でも、300円の価値はあると思いますよ〜!


商品紹介出ていないけど…
www.fujipan.co.jp