pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・天童市

ピオーネ

天童市へのふるさと納税、定期便最後の返礼品ピオーネが届きました
大粒でとても美味しそうです(*'▽'*)

実際、食べてみると、とても甘くて美味しかった…
一房なんてすぐに無くなってしまいました(^ ^)

f:id:pokomama:20190915170002j:plain:w320,h240

天童市

今年は、天童市へのふるさと納税は返礼品3回に分けて送られてくる定期便にしました
さくらんぼ、桃、ブドウ・・・
季節の果物を旬を逃さず、味わうことができてとても良かったです

量ももう少し食べたいなぁ〜と感じるくらいで、ちょうどいい・・・
ありがたみが感じられます!


どれも甘くて美味しくて・・・来年もまた、寄付してみようかな?
皆さんもいかがですか?


天童市ふるさと納税記事です
pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp

こちらからふるさと納税できます
www.furusato-tax.jp