pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

またまたチコちゃん

見つけた!

またまた買い物中にチコちゃん発見しました!

今回は、ふりかけチャーハンの素
どちらも永谷園さんからの発売です

ふりかけ


[asin:B07WPT846V:title]




はい!よくあるお弁当サイズのふりかけです
おかか・さけ・たまご・やさい
様々なキャラクターで出ているのと同じでしょうか?

それにしても、チコちゃんといえばこの顔ですね…

チャーハンの素


[asin:B07WZDWK66:title]



こちらも永谷園さんから出ているチャーハンの素のキャラクター版
しかし、お味が面白い!

醤油の香ばしさって罪ね〜

どんな味ですか?罪ね〜味って・・・
醤油の香ばしい匂いが強いのかしら?
でも、罪な味は…想像できません( ;∀;)

裏面の作り方が面白いです

ボーっと炒めてんじゃねーよ!
ご飯がダマになっちゃうから!

だそうです・・・

チャーハンを作るときは、チコちゃんに怒られないように気をつけましょう(^ ^)

チコちゃんは、チャーハンが好きだから作り方にもうるさいんですね

他にもあります

今までにもチョコちゃんグッズなどたくさん紹介してきました

すでに第二弾も出ているようですよ
pokomama.hateblo.jp
お菓子です
pokomama.hateblo.jp
スナックです
pokomama.hateblo.jp

カレーも出ているみたいです‼︎