pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

記念日だったみたい…(^^;)

台風が通り過ぎた秋分の日
確か…この辺りが…結婚記念日だった気が……

記憶力が弱い…
記念日を覚えていられない!(^-^)自慢できることではないけど……(^^;)

辛うじて、家族の誕生日は覚えているけど…他のものは…
ʅ(◞‿◟)ʃ…お手上げです


昔々、結婚記念日1年目にして何もせず…
母からのプレゼントで思い出すなんてことも…(>_<)

そう言うことは、覚えているのに…日付けは記憶できないみたいです(-_-;)…困ったものです


そんなこんなで、この連休も…何もせずいつも通り過ごしてしまいました


しかし!
遊びに出かけていた娘たちが、珍しく…
ドーナツや鯛焼きなど甘いものを買って、帰ってきました…(*^^*)
記念日を知っていたわけではなく、たまたまみたいだけど…

なんかとても嬉しくて…

よ〜く考えたら…
そういえば、24回目の結婚記念日だ!!
なんて、思い出した次第です(^_^;)

娘たち、ナイス(#^.^#)ですね

来年、銀婚式だからって…話していたことがあったのに、結婚記念日がいつだか忘れている…(^^;)


私がこんなんだから…
きっとパパは、何も覚えていないかもしれませんね(^^)

まぁ、美味しいもの食べて、楽しく過ごせればいいんだけどね…(^^)


来年銀婚式!ってお話⁉︎
pokomama.hateblo.jp

おみやげ
krispykreme.jp
www.taiyaki.co.jp