pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ヤマザキ・秋のプレゼント!

9月に入ってから、ヤマザキのパンについている点数で応募できる
秋のワクワクプレゼントが始まっています

夏にも応募をしましたが…
当たらなかったようで何も届きませんでした(-_-)


昨年のお菓子の詰め合わせが、ことのほか豪華だったので…また夢みて…秋にもチャレンジです!

昨年のお菓子の詰め合わせ


夏のプレゼントとは違って、今回はディズニーのペアチケットにも応募ができます
お好きな方には、さらに楽しみが増えるかもしれませんね(^^)

私は、あくまでも、お菓子の詰め合わせ!
今回こそ、当たって欲しい…(^^)

9月に集めた分は、今日までに投函しました
明日からは、切手代が変わります…気をつけて応募しないといけませんね

切手、たくさん用意しました(^_^;)
当たるといいなぁ〜(*^^*)


昨年当たった記事です
pokomama.hateblo.jp