pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

たまには調子にのって(^^)

最近、メルカリでまた商品が動き出しました

特に何をした記憶もないのですが…動き出したので、少し嬉しいです(*^^*)

たくさんのぬいぐるみが少しずつ、お嫁にいきます…
パパの本が、一冊ずつ去っていきます…
気持ちの違いが言葉に現れてしまってます…(^-^;

可愛くて買ったのに一度も使わない食器セットを…調子にのって出してみました
梱包が大変そうなので、躊躇していましたが、…調子にのっているので…思い切って出品しました


まさか、一日で売れてしまうとは思いませんでしたが、動き出すときはこんなものですね

すぐに売れてしまいました(^o^)

大切にしていた物なので、心を込めて荷造りをして…無事に購入者様に届いたそうです
廃番のこの商品を一人立ちする娘さんの為に探していたそうで、大切に使っていただけそうな方に渡って、さらに嬉しい限りです(^^)

調子にのったとはいえ、ステキな出会いがあって…
断捨離もたまには役に立つことを知った出来事でした(*^^*)



pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp