pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

良い評判は伝えよう!

パパは、Amazonのタイムセールが大好き
暇があれば見ていて、あーでもないこーでもないと一人うるさい
もう病気ではないかと、諦めている

たいていは、私からみるといらなさそうな物を買っているのだけど、たまぁ〜にプレゼントをしてくれる

基本は、調理器具などの必要品なのだけど…

半年ほど前、珍しくネックレスを買ってくれた
タイムセールの千円ちょっとのものだけど…見栄えが良くて、久々の新しいアクセサリーなのとで…結構気に入ってしまった…


この夏、あまり気を使わず(^_^;)、仕事などでも気軽につけていくことが多かった…夏の間、大活躍!

同僚たちからの評判も良く、珍しくパパのプレゼントが役に立っているなぁ〜なんて思ってしまった

一応、パパにもかなり評判が良いことを伝えると…
やっぱり、良さげに見えるでしょう!(^_^)v
と、得意げにしていました


そして昨日、良いものが届くと言っていたので何事かと思っていたら…

第二弾!きました


またもや光るネックレスが!

タイムセール1680円!だそうです
値段はさておき・・・

まさかの第二弾がくるとは思いませんでした
褒めておくものですね、評判の良いことは伝えておくものですね

このようなタイムセールの使い方だったら許そう!
そして先日のイカフライ・駄々っ子モードも許そう!

そして第三弾も期待しているからね(*'▽'*)