pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

入院中の友達…

先日、友達のお見舞いに行きました

彼女は、とてもポジティブで明るい人
手術がいるような病気がわかっても、前向きにコレからのことを考えられる人
そして言います…
神様は、乗り越えられない壁は作らない、だから大丈夫(*^^*)
すごい前向きな発言!

その元気さから…見ていて、少しだけ心配にもなるけど
たいしたことはない病気なのかしら?と錯覚しそうになります
ほんとは結構難しい手術らしいけど

入院2日目には手術なのに、前日までパワフルに仕事をしているし…

とても真似できない…(・・;)



お見舞いに行くと、すでに先客がいてフロアで楽しそうに話をしていました
すぐに気づいてくれて、話の輪の中に…

友達も多くて、入院しても落ち着く暇もなさそうでした

経過も順調で、予定より早く退院できるみたい…
医師もびっくりするくらいの回復力とか…

気持ちだけでなく、体力も回復力も人一倍あるみたいです(^^)

いつも明るく笑顔が絶えない彼女
周りの人も明るく照らします

きっとそんな彼女だから、神様もすごい回復力を与えてくれているのでしょう

またバカな話でもしながら、一緒にランチしましょう…
そんなことを言いながら、帰ってきました

きっとあの調子なら大丈夫(^^)
すぐに良くなる!

こんなパワフルな友達がいるって幸せですね