pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

台風・警戒中です

台風来てます

すごい雨です(゚o゚;;

川沿いにある住宅地の方には、避難勧告が出た模様です(・_・;
ここは幸いにも川から離れているので、少し安心です
でも、こんなに大雨降るのは、住み始めて初かもしれません
ちょっと心配です

スーパーもお昼には閉まるというので、早々に買い物に行きました
何にも準備していなかったので…

開店すぐというのに、たくさんのお客さんでした

(昨日から、買いだめする人が多くて…
仕事帰りに寄るスーパーのパン売り場やカップ麺売り場は、何もなかったけど…)

近所のスーパーも同じようで、カップ麺売り場は空!と言っても良いくらい、ありませんでした(^^;

本当になく、激辛しか残っていなかった

パパのいつものムダ買いのおかげで、カップ麺やパンは、たくさんあるので大丈夫(^^)v

他にも穴の開いたような商品棚がたくさんありました

飲み物、安いのから売れてますね

ウインナーは、美味しいのから?なくなるのかな

なぜかポテチ売り場も売り切れ続出・・・

そんなに買いだめ、必要かな?
と、思いながら2日分くらいの肉や野菜を買って帰ってきました

んっ?

買いだめ、してますね…しっかりと…(^_^;)

大ごとにならずに過ぎ去ってくれないかな〜
とにかく、様子見ながら…注意して過ごしています

皆様もお気をつけて・・・
何事も起こらないことを祈っております…