pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

台風のあと…

台風がすぎ去りました

家の周辺は、たいしたことなく…無事に終わりました
よかったです(^^)

延期した昨日の予定をするべく…車でパパとお出かけ…

車内から見る景色もそれほどひどくなく安心しました

しかし、荒川は増水をしていて、岸にある自動車教習所やゴルフ場は水没していました(>_<)
教習車は見当たらなかったので、高台に避難していたのでしょう…

それにしても、周辺の田んぼであろうところも、沼のようになっていて、すごい量の雨が降ったのがわかりました
住宅地に流れ出なかっただけ、よかったです


皆様には、お変わりなく過ごされていることを願っています
災害に遭われた方、一日も早い復旧を祈っております

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

信号で止まった時にやってきました(*゚▽゚)

窓越しなので良くわかりませんね

秋ですね・・・(^^)

車が動き出し、必死に捕まっているトンボさんです…