pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

行列にも並べなかった(^^;

行列に並ぶのは、好きではない

行こうと思った店に行列ができていたら、入るのを諦めてしまう…

そんな私が、今朝、
ササっと朝の家事をして、行列目指してでかけました(^-^;


一週間前、川越にオープンしたタカノフルーツパーラー
オープニングイベント第二弾として、パフェチケットとトートバッグセットが販売されました。
タカノのパフェ4種類のチケットとオリジナルトートバッグが付いて5000円!

チラシより

マスクメロンのパフェだけで2000円するお店です…
惹かれるものがあります(*^^*)

新宿の本店は、予約すら取るのが難しいとも聞きます
それが、川越で食べられるのなら…ちょっと背伸びしてでも手に入れたい…

前日まで、娘や友達を誘ってみましたが、平日の昼間…そんな時間のある人はいませんでした
急にはなかなか難しいですねぇ


仕方なく…一人で出陣!

開店30分前には着いたのですが、既に行列…
最後尾について、待とうとしましたが…
お店の方に
今並んでいる方で、予定数になりました…申し訳ございません
と、言われてしまいました(・・;)

甘かったです…30分前では、並ばせてももらえませんでした(^^;;
先頭の人は、一体いつから並んでいたのでしょう?

パーラーの方は、並べば開店と同時に入れそうですが、一人では並ぶこともできません
私は、一人でお店に入れない人なのでムリです(ー ー;)

勢いよく出てきたのに…(涙)
そのまま、家に帰るのも寂しくて…
フラフラァ〜っと、周辺を歩きまわって、買い物して帰ってきました


縁のなかったってことなのでしょう

高級フルーツパフェは、まだまだ早いってことかな?

地道に生活していきます( ̄^ ̄)ゞ
……(;´д`)




takano.jp