pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

懐かしの喪黒福造

久々にメルカリで買い物をしました

普段は、売る一方で、あまり買わないように気を付けています


今回買ったのは、笑うせぇるすまん
藤子不二雄A さんの本

かの有名な喪黒福造の文庫サイズの漫画

なんか、パパが今頃…ハマってしまいました

二巻はすでにパパ読書中

一巻だけを古本屋で見つけ、その後が見つかりません
最初が古本だっただけに、今更、新品を買うのもためらわれて…
メルカリを検索したら、ありました!

しかも、文庫サイズの二巻からのまとめ売り…
もってこい!と交渉して買わせていただきました(^ ^)

お安くしていただいて、満足です


メルカリは、何でもありますね

市販されてない?見つからない…と思ったら、一度は見てみると良いみたいです

たいてい売っています
ただ、写真でわからない部分があるので、そこが難点ですが…

思ったよりも高かったり、安かったり…
自分の感覚が分からなくなることもあります(^-^;

注意しないと、せっかく整理しているのに…
またモノが増える…という悪循環に(ー ー;)

メルカリの使い方、人それぞれ・・・
自分に合った使い方を見つけて、楽しくいきましょうヽ(^o^)