pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの誕生日

昨日は、パパの誕生日

平日なので何もしなかったけどpokoがプレゼントとケーキを買って来ました

社会人になるとやることが違う!ちょっとびっくりな母です

プレゼント

オルビスメンズラインのコチラ、洗顔剤とオールインワンジェル

化粧品情報に敏感なお年頃のpoko
パパから髭剃り負けが気になる…とか、面倒だからヒゲ脱毛しようか…など、よく話を聞いているので試しに買ってみたらしいです

意外なプレゼントにちょっと驚くパパ
50を超えて、初めて自分だけの化粧品を持ちます
娘からのプレゼント、いそいそと嬉しそうに使っているようでした(^^)

違いがわかる男か?
特に感想が聞こえてこないので…わからない男かもしれないです(・・;)

ケーキ

大宮の駅にある東京えんとつのかわいいシフォンケーキでした

サンタさんが付いた可愛いケーキ

四つ違う味でしたので、それぞれ好きなものを選んでいただきました

チョコ…piko

プレーン…パパ

チーズ…ママ

イチゴ…poko

一人一個には十分すぎる大きさ…直径6センチ以上はありました
ふわっふわで横の紙をはがすと崩れそう…スプーンを使って食べました

中にはクリームが入っていて、しっとりで甘すぎず…美味しい(*^^*)
大きさのわりに軽〜くお腹におさまってしまいました(^_^;)

感想

子供も大きくなって、生活が変わって来ました
黙っていても、誕生日を祝ってくれるようになって…
親バカかもしれないけど、良い子だなぁ〜と思います

パパもきっと同じでしょう(^^)


最後にケーキとコスメの情報載せておきます
参考にどうぞ


www.tokyo-entotsu.com

www.orbis.co.jp