pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

私は誰でしょう?

アクリルたわし、今回の作品はコチラ(^^)

私は誰でしょう?


オカッパ頭の有名人を作ってみました…
なかなか分かりづらい…
絵心の無さが前面に出てしまいました

ヒント・家族の反応

見て首を傾げる人ばかり…(・・;)
片頬が引きつっている人もいました…

やりたいことはわかるけど…無理がある…

わかめちゃん?まるこちゃん?…

頭に輪っかをつけたら…
徹子ちゃん……⁇……トットちゃん⁇

・・・なんて意見ばかり(>_<)
なぜか正解を言ってくれません

正解は…

オカッパ頭の有名人、チコちゃん!です

さすがに
ボーっと生きてんじゃねーよ!の顔ではないですが…
普通の顔を作るもの難しかったです(^^;;

人間の目は特に難しいですね…もうやめよう…

申し訳ないので、正解はオカッパ頭の女の子にしましょう(^_^;)


しばらくは、本やネットで調べた網図をもとに、大人しく制作に励みます(^^)
ムリは禁物…身に染みました(;ω;)

徹子ちゃんには……参りました…玉ねぎ頭かい⁉︎(^◇^;)



1日で完成! かぎ針編み お手伝いにゃんこのエコたわし100 (アサヒオリジナル)

1日で完成! かぎ針編み お手伝いにゃんこのエコたわし100 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/03/30
  • メディア: ムック
かぎ針あみのエコたわしコレクション120

かぎ針あみのエコたわしコレクション120

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2018/06/23
  • メディア: 単行本
まいにち、エコたわし (Let’s Knit series)

まいにち、エコたわし (Let’s Knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: ムック