pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

看病の息抜きに!

ジャニーズのSixTONESが、デビューしました

元気で、ダンスも上手で、大好きなグループです

最近、テレビ露出が多くて嬉しいのですが、なかなか見られませんでした…録画だけしています

パパがインフルエンザのおかげで、家で静かにしている時間ができたので、たまった録画を再生しまくる…という日ができました(*^^*)

午前中に3番組、午後にも3つ…溜めたものです
曲は同じですが、トークの内容が違うので、楽しんで見ていました(*^^*)


しかし、途中で
一緒に居間にいたpikoから、苦情が出てしまいました(^^;;

もう、この曲飽きた!違うのにして!( *`ω´)


((((;゚Д゚)))))))

確かに、曲は一緒だけどぉ〜、楽しいじゃない…
今見ないと、今度いつ見られるか分からないしぃ〜…( ; ; )

泣き落として、6番組…見ました!見終わりました!満足です!

看病のストレス…少し回復しましたよ〜

これで、ちょぴっとだけ…パパに優しくしてあげられるかもしれません(^^)
ちょっとだけにしないと、また調子にのってくるから…(^_-)

付き合ってくれたpikoには、感謝ですね(*'▽'*)



pikoも飽きるほどみた一部です!

SixTONES「Imitation Rain」ミュージックステーション 2020年1月24日


スッキリ SixTONES 後編 【Imitation Rain】