pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

100均にもいるチコちゃん!

久々にダイソーに行ってみました

DAISO

ダイソーに行くとついつい…いろんなものを買ってしまいます

あんな物もこんな物も…100円!当たり前かぁ(^^)

そんな魔力に負けやすいので、なるべく近づかないように心がけています
大好きなお店です(^◇^;)

久々に、折り紙が欲しくて文具売り場をのぞいてみました

文具売り場

文具売り場、一通りのものが揃います
今回は折り紙なので、脇目も振らずその場所へ…頑張って行きました

折り紙もいろいろ…色紙だけのものから、柄物まで、悩むほどありました
結局、キレイな和柄の千代紙を買いました

千代紙で折った鶴

ふと目を上げる時に、横の吊り下げコーナーに目が釘付けになってしまいました

キャラクター

100均といってもたくさんのキャラクターがいます
そして、キャラクターのシールがたくさん吊り下がっていました

まさかのあの子がいました(╹◡╹)♡

もちろん、チコちゃん!

いろんな表情のチコちゃんシールかわいくて…自然に手が伸びてしまいました
定番の表情⁈

キョエちゃんもいます

キラキラしてかわいいです♡

使い道は?

家に帰り、自慢げにpikoに見せると…
かわいいねぇ〜
とは、言うもののノリが悪く、さらに…
いまさら、どこに使うのシールなんて・・・…冷たい

( ̄▽ ̄)・・・

どこに使うの?飾るの?
冷静に聞かれると、返答に困ります

カワイイ…だから買った…使い道、考えてない!
そんなこと考えて買うわけない!(^^;;

反省

やはり今回も100均の魔力に負けてしまいました

余計なもの!…とは、言いたくないけど、大人だけの我が家でシールは使わないですね
チコちゃんコレクションに加えておきましょう
そんなものうちにあったっけ??

それにしても…100均魔力に打ち勝つ方法は、あるのかしらねぇ??


チコちゃんグッズ‼︎

チコっとおうちでお手伝い BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

チコっとおうちでお手伝い BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
チコちゃんに叱られる 1円チコバンク

チコちゃんに叱られる 1円チコバンク

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー