pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ちょとした息抜きに…

あまり毛糸で出来ちゃうマスコット…
どんどん増えていきます(^◇^;)


自信作⁉︎

自信作にして、いちばん簡単なヒヨコさん!

ピンクの一文字の口…その横にお目々…
迷うことなく出来あがります
ただし…
黄色で作らないと、なんだか分からなくなってしまいますね(・・;)

どれも1時間もかからずに出来ますが…これが一番早く仕上がりますね

怪しげな…

大人気のキャラクター・アンパンマン

の…つもりですが、なんか物足りない気がします

(・・?)?????・・・(゚Д゚)!・・・

まゆげ!忘れた…

そして、編み方のせいなんだけど、お鼻がタコぐちにも見える(^з^)

ひねくれたpokomamaには、はげたおじさんに見えてしまう…(^^;;

無難に・・・

ネコさんですね(*^^*)

トラ猫さんかな?…かな?って…
なんとなく顔を作っていたら、こうなりました(^◇^;)

自分的には、まぁまぁいい感じだと思っています(^^)

黄色とこげ茶色が落ち着く感じです

反省

なんか好きな色ばかり使って、無くしたい色がなかなかなくなりません
クリスマスの時に買った、緑と赤を無くしたいのに…
使うのは、柔らかめの色ばかり…
好みなのかな?

もうそろそろ、お嫁入り先を探さないと…溜まる一方です(・・;)

ちょっとした時間の息抜きに…なかなかやめられそうにありません…
困ったなぁ〜(^_^;)・・・思ってもいないこと言うな!(^◇^;)


リラックマのあみぐるみ withサンエックスの人気キャラ

リラックマのあみぐるみ withサンエックスの人気キャラ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)