pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お散歩日和に…

昨日は、お散歩日和でした

お散歩

春らしいお天気になった祝日ですが…この連休は、なんとな〜く家で過ごしていました…要するに…食っちゃ〜寝る生活(^^;)

さすがに最終日にもなると…ヤバい!と感じるようになって…
外はポカポカだし…お外に出てみようかなぁ〜と…

だからと言って、一人はつまらないので、pikoを誘って…川越の商店街をフラフラ…してみました

お買い物

たまに商店街を歩くとお店が変わっていたり…と、発見があったりして楽しくなってきました(^^)

KALDIに行って、コーヒーとyogiのカモミールティーを買って、
移転したニトリ・デコホームで、布巾などを買ったり…などなど
ちょこちょこと…要るような要らないようなモノばかり買ってしまいました(^^;

おやつ

家に帰ると、pokoが前日ドライブに行って買ってきてくれたチーズバウムを美味しくいただきました…お散歩消費カロリーを上回ってる〜(^^;;
中がチーズケーキ、外がバウム

この連休は、どら焼きクッキーマドレーヌ…などなど…
動かずにオヤツばかり食べていたから、お散歩に行ったのに…あまり意味がなかったようですねぇ(;´д`)

夕食

お散歩ついでに数ヶ月前にリニューアルしたイトーヨーカドーにも寄りました

そこでお安い鶏ムネ肉のカツレツ(ピザ味)を見つけてきました…ピザ味って?どんな味?

少しヘルシーな夕食にしてみました

ピザの味というか、ピザポテトチップスの味でしたよ〜(^-^)

まとめ

なんとなく引きこもった連休でしたが、楽しく過ごせました(^^)

できれば久々に神社に出かけてみたいなぁ〜と思うこの頃…
久しく行ってないから…御朱印帳も泣いているかも……

暖かくなってきたし、外に出るように心がけないと〜気分も上がりませんよね〜(*^▽^*)


www.rakuten.ne.jp