pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ぷっちょワールド…チコちゃん

お菓子屋さんに行きました!

まちおか

久々におかしのまちおかに行きました

このお店、お菓子ばかりたくさん売っていて、楽しいです
店先には、激安品!が、目を引くように並んでいます

たいていは、その目玉品だけ買って終わるのですが…
散歩…で寄ると、店内まで見てしまいます(^-^;

そして見つけました!チコちゃんを!

ぷっちょ

ぷっちょワールドと書いてあります
何がワールドなのでしょう⁇

季節だからか…洋服の色に合わせてか…ピーチ味!

おまけ付き!で昭和っぽい(*^^*)

消しゴムのようです…10種類あるそうな…
この消しゴムは、消えないんですよねぇ〜(^^;

今回は…

怒ったチコちゃんでした
2パーツで、出来上がるミニチュア消しゴム…
頭の湯気がおもしろいです(≧∀≦)

おまけの箱を切り開くと、チコちゃんのお庭が出来上がります
なつかしい…縁側ですよ

一個198円!高っ!
大人買いしようかと思いましたが、ヤメました(^◇^;)

まとめ

思わず買ってしまいましたが、ぷっちょの割に高い!
興味のある方は、ぜひ、全種類揃えてみてください*\(^o^)/*
私は断念しま〜す

ぷっちょの公式ホームページがあるようです
それが、ぷっちょワールド
puccho.jp

新商品の紹介やご当地味の紹介もあるみたいです

他にもキャラクターコラボ商品があるみたいですね
チェックしてみてくださいね〜(^^)

UHA味覚糖 ぷっちょ袋 いちごすぎるいちご 83g ×6袋

UHA味覚糖 ぷっちょ袋 いちごすぎるいちご 83g ×6袋

  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: 食品&飲料

www.machioka.co.jp