pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

結婚以来…初!

先日、とうとう買い換えました!

ニトリ

久々にニトリに連れて行ってもらいました

食器棚の中を整理するため、何かないかなぁ〜と思って行ったのですが、ちょうど良いものが見つかりませんでした
手ぶらで帰ろうとした時、ふと閃いて…
洗面器と手桶を買いました

洗面器と手桶

洗っても洗っても…汚れが取れないし…もうそろそろ買い換えたいなぁ〜とは、思っていました

もうどのくらい使っているのかなぁ?
なんせ記憶力の弱い私…覚えているわけもなく…
パパに聞いてみて、ビックリ!!

25年!!結婚以来、買い換えたことがない!

よく割れずに壊れずに…持ったものです(物持ち良すぎです(^^;))

もう3、4回引越しをしたのに…律儀についてきた洗面器ご夫妻
引退の時は、急にきてしまいました
長年ありがとうございました(^^)

新しいもの

ニトリで買った新しいモノは、黄色…お値段が、555円と調子が良いので(^^)


湯おけ ハユール通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販


ちょっと曲線の感じがステキです
大きさは、前のより小さいですが、充分な大きさがあります

やはり新しく色が良いので、お風呂場が、明るくなった気がします

まとめ

物持ちが良い…いいことだけど、ここまで長く使っているモノは、なかなかないです
あとは、掃除機のみかも…

特に洗面器なんて、すぐ買い替えてしまっていると思っていたので、ちょっと自分でも驚いてます

娘たちも25年には、驚いたようでした(^^)

また25年、持ってくれるとおもしろいですね…
大切に使っていきましょう(^^)


www.nitori-net.jp