pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

心配な一日…

寒いです
日曜日だと言うのに、何もする気が起きません

編み物するか?片付けするか?寝るのか?
…この少ない選択肢の中から…選ぶのは…
寝る!一択でしょう…

不毛な一日になりました(^^;;


pokoは、元気にお出かけ…
半年ぶりのバイクでのお出かけです

寒いので、コレまた一年ぶりのイージスを引っ張り出して着ていました

最近人気のワークマンで、数年前から…バイク乗りには、ちょっとしたブームになっていたものです
なかなか手に入らないと…探し回ったイージスです

風除け、雨除け、防寒…バッチリです
高いバイク用の冬用スーツを買うより暖かいらしく…
愛用の一品ですね

イージスを着て、バイクでポコポコ…出かけて行きました
いつ帰ってくることやら…
久々の運転で何か起こらなければ良いな〜と少し心配な母です(^^;


pikoは…まったりタツ…状態…
タツから全く動かず…何をしているのか⁇
コレはコレで、心配な母(^^;

しかし、
娘のことを心配…心配…と言いつつ、寝てばかりの母…

本当に心配なのはダレだ?

(私)かもしれない…(~_~;)


store.workman.co.jp