pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

欲しいけど…(~_~;)

先週のテレビ番組で、育てるタオルが紹介されていました

中谷美紀さん

番組に出ていた中谷美紀さん、育てるタオルを見て…
コレ、良いのよ〜(^^)私、追加発注しちゃったの
と、思わず…という感じで言っていたのを聞きました

勝手なイメージですが…
中谷美紀さんは、無駄なものを持たず、良いものを大切に使う方
そんな方が、良いと言うのだから…

本当に良いものに違いない!使ってみたい!
そんな風に思ってしまいました]

育てるタオル

調べてみると…
店舗販売は、あまりしていないようで…都内の厳選されたデパートしかないようです
あとは、通販…

sodaterutowel.com

なにせ、安い買い物ではないので…
一度見てみたい!見てから買いたい!
と、思ってしまいます
ルタオルが、4800円!ですから…我が家には、高い買い物になります

似たような…

さらに数日後、コレもテレビで、洗えば洗うほどフワフワになるタオルが紹介されていました

似ている!気になる!
島忠ホームセンターで売ってるらしい…
コレなら、お手頃かも!

安い似たもので欲求を満たそうとする…悪いクセ(^^;;

さっそく、見に行ってみました

ココチエナ

そのタオルの名前は、cocochienaココチエナ

ありました!見本として、洗濯前と2回洗濯したモノが置いてありました

(・・;)
思っていたより、フワフワしてない…
膨らんでるけど、手触りが…よくない…

見本を長く置きすぎてわからなくなったのか?

もしかしたら、本当はふわふわなのかもしれないけど、今回は、一旦、見送ることにしました…

www.nissen-shoko.co.jp

いつか…

そのうち、ホンモノ(育てるタオル)を見に行って、買うか決めよう…

きっとまだ私には、まだ早いモノなのでしょう
中谷美紀さんのように、落ち着いた女性になって…
良いものがわかる年になったら、出会うことでしょう(^^)
私の方が年上だけどね〜(^^;

その日を待ちましょう…いつかなぁ〜?
そのうち素敵な女性になれるのか?全くなれる気がしないのですが…ねぇ(・_・;