pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ホワイトデーは?

昨日は、寒〜いホワイトデーでした(^^)

ホワイトデーいる?

ホワイトデーに甘いの買って方がいいのかな?
ボソッと聞いてきたパパ…

そりゃぁ〜、食べられるなら買ってもらいたいけど…板チョコで済ませた私からは、何も言えません(^_^;)

pokoに聞いたらぁ〜?ちゃんとくれたのpokoだけでしょう?

内心とは違い(^^;他人事のような返事ですませていました

結局

パパは、出先からケーキを買ってきました
pokoの好みのフルーツ系ロールケーキ!

美味しそうです(*^^*)
もちろん!一緒にいただきます

もう少しキレイに切れ!って感じですね

美味しい〜(*´꒳`*)
フワフワのスポンジに程良いクリーム…甘すぎず…フルーツも美味しい…
さすがです!見た目だけで美味しいものを買ってくる!特殊能力かもしれません(^^)
パパを持ち上げときます…(^^)v

調子にのると…

パパ、美味しかった!ありがとう(*^▽^*)
ご機嫌なpokoのお礼…和やかな午後が送れそうです

しかし!
お礼のチューは?ないの?
ご機嫌なのを見て、調子にのって言ってしまうパパ…

………(-_-)
完全無視、聞こえないフリ…そのまま去っていくpoko…

言わなきゃ、良いパパなのに…(-。-;
学習しないパパに呆れる結果となりました…

楽しいホワイトデーが、凍りつく…結末…
外の天気にも負けない、さむ〜いホワイトデーになりました(^^;)


www.antenor.jp