pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春だ!パンプスだ!

春だ!久々にパンプスを履いてみました(^^)

スニーカー

普段の外出は、いつもスニーカーです
通勤も買い物も…この冬は、黒のスケッチャーズを愛用していました
…春夏は、白かグレーのスケッチャーズです…(^^)

こんな感じの…

スタスタ歩けて、負担が軽くて快適です
外出はスニーカー!しか、考えられません(^^)

パンプス

しかし、暖かくなってきたし、春だし…たまには、パンプスでも履いてみよう!と思い立ち、今日はパンプスで出勤してみました

かかとは低めが良いです…

久々に足を入れて…ちょっと締まる感じ…心なしかシャキッとします
ちょっとウキウキしながら、家を出ました

:(;゙゚'ω゚'):
足が寒い!冷たい!凍えそう!

そんなに外気が冷たいわけでもないのに、足の甲が覆われていないだけでこんなに寒いの!と、驚きました

歩いているうちに、少しマシになってきましたが、まだパンプスは、早かったかな?と後悔しました
毎日これで通勤している方、尊敬してしまいます
コレで、冬を越せるなんてスゴイです(^^)

まとめ

久々のパンプス、足を痛めることなく帰ってこられました
久々すぎて、一番不安だったことです…

スニーカーを愛用しすぎて、足が緩んでいる感じがしていたので、たまには喝!を入れるのにパンプスはよいかもしれませんね(^^)
ホントはラクが良いけどね〜(^。^)


履くとちょっぴりウキウキして、お洒落になった気分になります…言い過ぎ⁉︎
若くなった気分にもなります…もっと言い過ぎ⁉︎

今度は、ホンキで新しい春服を探して…
パンプス履いて、どこかに出かけてみたいなぁ〜
できるかなぁ〜(^^;


www.jp.skechers.com