pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの休日〜Amazonプライム

先日、有給消費のため、平日に休んでいたパパ…
何を思ったのか、半日使って、きのう何食べた?を観ていました

きのう何食べた?

昨年春に実写化されたドラマです
シロさんとケンジ、食費2万5千円の食生活を中心に男性二人の生活を描いた作品です

深夜帯の放送でしたが、私自身は昨年全話観ています
パパは、今年の正月のスペシャルドラマを初めて観て知ったそうです

そして、Amazonプライムで全話見られる!と…喜んで観ていた次第です(^^;

Amazonプライム

Amazonプライムはいいですよね…映画もドラマも観られます
しかも好きな時間に!
といっても、私自身は使い方も知りませんが…(^◇^;)

pikoは、映画が好きでよく一人で観ているようですし…
パパは、見逃したドラマをよく観ています…
ここ最近は、孤独のグルメ…にハマってました

私自身には、必要性を感じないのですが、二人が必要としているようですね(^_^;)
私は、ドラマはオンタイム又は録ったらすぐ観る派です…

まとめ

久々にシロさんとケンジを観て、ホッコリさせてもらいました

相変わらず、シロさんの楽しそうに料理する姿はカッコいい!
そして二人でおいしそうに食べる食卓、良いですね(^^)

パパもおいしそうな料理と楽しそうにきれいに食べる姿には感心していました

もう一度観たい作品などには、Amazonプライムは活躍しますね
ごくたまに必要かなぁ〜と思ってしまいます(*^_^*)

Amazonプライムは、良いねぇ〜…って話に変わっていしまいましたね(^◇^;)


昨年の記事です
pokomama.hateblo.jp


きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: DVD
Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ