pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

3月なのに雪です!

雪だぁ〜! ∑(゚Д゚)


朝起きた時、外は雨でした…しかし…
8時近くなって、ふと外を見ると…
に変わっていました

だんだんと大きな雪が落ちてきて…積り始めてきました

植木に咲く花もシュンとしちゃって、寒そうでした

1時間もしないうちに、植木も重そうになってきました

2階から見た図…道路も白くなってきました


本当に3月末の天気なのでしょうか?


確か…昨日は、20度位の気温だったのに(・_・;
昨日は半袖で元気に車の掃除をしていたパパも、今日はこたつから出てきそうにありません

都知事達が、不要不急の外出は控えるようになんて言っていましたが…

言われなくても出たくない(>_<)

寒くて家に篭っちゃいます(^^;;


この春は、とても変です…いろんなことが起こります

皆さまも、どうかお大事にお過ごしくださいね(^^)