pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

エイプリルフールですね

4月1日…エイプリルフール
ウソをついても許される日ですね(^^)

でも、皆さんにウソはつきませんよ〜(^^)



エイプリルフールと言うと…

今はもう人気者のキンプリの平野紫耀が昔…Jr.の頃…

エリンギプール!

と、勘違いしていたエピソードを思い出します(^^)…古すぎかな??

エリンギがいっぱいのプールに飛び込む日⁈
ボールプールみたいな??

そんなバカなこと…よく思いつく…と、大笑いしました(^o^)

これがエリンギでいっぱい…なんて…


皆さんは、友人にどんなウソつきましたか?

今日、私は自分に嘘ついて、元気に仕事してきましたよ(^^)
…昨日の訃報がまだ尾をひいています



平野君の昔々の映像です

エリンギプール まいど!ジャーニィ〜 Kin Kan GangStar なにわ皇子 なにきん