pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

再放送の楽しみ⁈

最近、テレビは再放送ばかり…です

素敵な選TAXI

昨夜は、素敵な選TAXIを見ていました


竹野内豊さんをはじめ、懐かしいキャストの皆さん…
バカリズムさんの脚本は、やはり面白いです(^^)
家族みんなで、見てしまいます

昨日は、仲村トオルさんの出る回…でした

あらまぁ

何げなく見ていると、しばらくして…pikoが、

アレ⁇⁇

ハチさんだぁ〜‼︎‼︎(*゚▽゚*)♡♡

茶碗を落としそうなくらいの大きな声…
私は、キッチンで茶碗洗いながら見ていました(^^)

交番のお巡りさん役であの松下洸平さんが出ていました
昨年末から、朝ドラでブレイクした松下洸平さんです

あらぁ〜、若かりし頃の…ってヤツですね(^^)

今とちょっとイメージが違ってまた良い感じです♡


そう言えば、このドラマには、ミスパンダも出ています(^.^)
清野菜名さんですね……彼女も最近人気者……

再放送には、そんな楽しみもありますね

最後に

コロナでドラマ撮影がストップしてしまって、新しいのが見られないのは残念だけど、古いドラマの再放送もなかなか楽しいです

私的には、W浅野の頃のとか古すぎ?…見てみたいけど…
デジタルではないし、画角?も違うので…難しいでしょうね
10年前くらいが限度かなぁ〜(ーー;)


皆さんは、ドラマの再放送…何がみたいですか?



www.ktv.jp
www.kouheiweb.com
www.ytv.co.jp