pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

マスクのお礼かな?

親に手作りマスクを送ったら、お野菜が届きました(^^)

実父が家庭菜園で育てた物です
青菜にレタス、ラディッシュ…助かります
たくさんの野菜を見ると…料理するのが楽しみになります(^^)
やる気が出てきます


一緒に手紙が入っていて…イラストが載っていました
お友達の転用だと書いてありましたが…

コロナで離れていても会える時を楽しみに過ごしていることが伺えます
そして、よく考えたなぁと感心してしまいます(^^)
君の字にコロナが入っているとは…(^_−)


緊急事態宣言が出て、二週間が過ぎました
生活の変化で、疲れがたまってくる頃かと思います

皆さま、それぞれに楽しみを見つけてストレスを溜めないように…
お大事にお過ごしくださいね