pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

恥ずかしい…

キャラメルコーンって美味しいですよね

パパの好きなお菓子

そうです…
パパの好きなお菓子の一つが、キャラメルコーンです

スーパーに行くとお菓子売り場をチェックするパパ

ポテチに柿の種、クッキーなどなど…
いつもより安いと思うと必ずカゴに入れてしまいます

レジで

いつもレジに行くと…パパにはお気に入りの方がいます
丁寧で早く、気が利いて…見つけると、少し並んでもその方にレジをお願いします
親しみを込めて、レジのおばちゃんと呼びます

ある日、もうレジが始まっているのに…パパがキャラメルコーンを二つ持ってきました

えっ、二つも…(ーー;)食べるの…?

おいしいから食べるよ〜(^^)

子供かっ!

あまりの会話にレジのおばちゃんにクスッと笑われてしまいました



翌日、またキャラメルコーンをカゴに入れるパパ…

また〜…(-。-;まだ家にあ……

美味しいからねぇ〜と言いながら逃げていくパパ…

今日は、一つでいいんですか?(^^)とレジのおばちゃん

えっ(^^;…あ、はい…昨日も買ったのにね〜(^^;;

おいしいですからね、やめられなくなりますよね〜
フォローバリバリしてくれましたが…


赤面です…恥ずかしい…(;´д`)


さらに数日後、一人で買い物に行ったときは
今日はキャラメルコーン大丈夫ですか?(^_−)って聞かれました


もうキャラメルコーン嫌い!
キャラメルコーンには罪はないけど…恥ずかしすぎる…


同じ方にレジしてもらうのは、すごいリスクだなぁ〜なんて、思ってしまった出来事

全てパパのせいだけど( *`ω´)

最後に

車を出してくれるのは、ありがたいけど…それ以上に余分な買い物が増えている気がします

そして、親子でするような会話をする夫婦

レジのおばちゃんも呆れてるだろうなぁ〜と、思ってしまいます

大量のキャラメルコーン
いつ食べるんだぁ〜‼︎
邪魔だぁ〜‼︎

我が家のご長男さま…まだまだ手が焼けます
(-。-;



東ハト キャラメルコーン 80g×3個

東ハト キャラメルコーン 80g×3個

  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: 食品&飲料