pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

夢の中でブチギレ!

変な夢を見ました


夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢


スーパーだか、ドラックストアへ買い物に行きました

レジがものすご〜く混んでいて、行列ができているのに…
一つだけ、ガラ空きのレジがあります

周りを見ても誰も行く気配がありません

このレジには、行かないんですか?と聞くと…
どうぞどうぞ…と、譲ってくれます

じゃぁ…と、レジにカゴを置きました

買い物は、5個くらい…すぐにスキャンは終わりました


財布を取り出していると…中学生くらいの女の子が、レジの終わった私の商品カゴを持っていこうとします

(・・?)???
コレは、おばちゃんが持っていくから置いておいてね…
と、とりあえず優しく言って、お金を払おうとレジの人を見ると…

Σ(゚д゚lll)

次の人の山盛りの商品まで、スキャンしています!
まだ会計が終わっていないのに…
しかも、私の分として、ドンドン金額が増えていきます

信じられない光景です(・Д・)

私の分だけ会計してください!(˘・з・˘)

と、文句を言っていると…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
女の子が戻ってきて、カゴを持って行こうとする…


女の子に話すとレジの金額が進み、レジに文句を言うと女の子が戻ってくる…

大人な対応をしないと…と思いながらも…

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブチッと切れる瞬間に…目が覚めました(^◇^;)



夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終夢終


(´-`).。oO
いったい何の夢なんだ!何だったんだろう…
しかも、はっきり覚えているってのも…コワイ…

コロナストレスの一つなのでしょうか?

ホント、変な夢でした

一つだけ空いているレジには、要注意です
何かワナが潜んでいるかもしれませんよ( ̄▽ ̄;)