pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ベーグル食べたい!

変な夢を見た日、朝からなんか変でした

変な夢は昨日のブログをどうぞ
pokomama.hateblo.jp

そんな時は、食べる!食べる事にしました!

寄り道

コロナ勤務でゆっくり出勤なので、遠回りしてバニトイベーグルに寄ることにしました

この一ヶ月、会うたびにベーグル食べたいと言う職場の若い子の影響かしら?

久しぶりに食べてみたくなりました

だけどね

だけど…
ベーグルって、ホントはあまり得意ではないんです

ちまたで、美味しいよね!と言われているもので、美味しさのよくわからない食べ物の一つ

モチモチっとして、ヘルシーで…と言うけど

その感覚が…胃にもたれるというか…美味しさがわからないうちに飽きてしまう感じです(^_^;)

バニトイベーグル

でも、ここのベーグルは、美味しいって思いながら食べられる
たま〜に食べたくなるベーグルのお店
しかも食べたい食べたいと、聞かされたら…行きたくなってしまいます(^^)


tabelog.com


ブルーベリーやチーズやチョコなど…練りこまれていて、特に、焼きたては病みつきになる人もいるでしょう

目移りして、お店の前で悩んでしまいますよ…きっと…

お楽しみ袋

目移りして決められない人には、お得な…
お楽しみ袋が、おススメです

ベーグルなど3つ入って500円!超お得です
何が入っているかって楽しみもあるし、お得だし…損することはないです

最後に

今回は、チョコのベーグルとブルーベリーチーズの二つを買いました
一個しか食べられないのに…一つだけを買えない、気の弱さ(・・;)

焼きたてチョコは、とろ〜っとしたチョコが出てきてモチモチ感との相性が抜群でした(*^▽^*)

もう一つは、翌日にお店お勧めの温め方をしていただきました
美味しく温まります

堪能…(*´꒳`*)
また、食べたくなるまで…待っててね(^◇^;)




tabelog.com
tabelog.com