pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々のセブンイレブンで…

久々にセブンイレブンでお昼を買いました

見慣れないシールが貼ってあります


どうも…
賞味期限の近いものに貼ってあるようです

ナナコカード購入者限定ですが、商品の値段の5%分のポイントが付くそうです
今月始まったみたいですが…気づかなかった(^^;

実質の値引きですね

ナナコカードを持っていないと意味ないのですが…
コンビニも値引きをするようになったんだなぁと、時代の流れを感じます
昔、加盟店が廃棄直前の商品を値引きして本社と揉めていたこともあったような…

産業廃棄物を減らす取り組み…
ナナコカードを持っていないとこの取り組みに協力できないのは、少し寂しいですね



ついでに、デザートにシフォンケーキまで買ってしまいました
やはり甘いものは欠かせない…

クリームたっぷり…中にも、カスタードクリームが隠れています
甘くてお手頃な値段で、大満足(*^▽^*)

よく見えない写真でごめんなさいm(._.)m


ここのところ、セブンイレブンに行くのは、荷物を出しに行くだけで、ゆっくり見てこなかったので、久々、楽しんでしまいました♡
(自粛中は、なぜか、コンビニに人が多過ぎて見る気になれませんでした…)



www.sej.co.jp