pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ブルーインパルスありがとう

本日は、ブルーインパルスが東京上空を周回したそうです

医療従事者の皆さまありがとうございます



ブルーインパルス“感謝飛行”10台超のカメラ生中継(20/05/29)


そんなことを知らない私は…
昼寝をしようとしたら、飛行機の物凄い音がして…
うるさいなぁ(ㆀ˘・з・˘)
と、思いながらも眠りの国へ…

しばらくして、また物凄い音がして…現実に引き戻され…

今日は、飛行機がものすごくうるさい( *`ω´)

と、パパにあたっていました(^^;

時間は、13時半くらいかな?



パパは、パパで…
Twitterブルーインパルスが飛んでるみたいだ!と知って、外へ飛び出して行きました(^^)

やっぱりブルーインパルスだった(^o^)
先に知ってたら、待ち構えて見上げたのに〜

と、ちょっと悔しそう…

きっと入間基地に戻ってきたんだ!
そんなに長く飛べないから、方向的にもきっと入間基地だよー(*'▽'*)


男の子ですねー
飛行機大好きみたいです(^^)
そんな無邪気なパパを見ていたら、眠気も吹っ飛び、元気になってしまいました


医療従事者への感謝のブルーインパルスは、
きっと医療従事者だけでなく、コロナ禍の全ての人々に力を与えているでしょう(^^)


昼寝中とは言え、ウルサイなんて言ってゴメンなさい(◞‸◟)

そして、元気をもらいました!ありがとうございます(^^)


ブルーインパルス2020サポーター's DVD

ブルーインパルス2020サポーター's DVD

  • 発売日: 2020/06/15
  • メディア: DVD