pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おすそ分け歓迎!

知り合いの方から、おすそ分けをいただきました

金太郎飴

金太郎飴、なつかしいですね

令和になったときに、テレビなどでみました…

今は、アマビエ様も飴になっているんですね

情報の早い人、行動力のある人…
そばにいると良いことが起こります(^^)

おすそ分け大歓迎です!(*^^*)

もったいなくて…しばらく飾ってからいただきましょう

仏像か?

そんな中、私は編み物三昧…

どれ一つとして同じに作れないある意味、特技⁈

今度は、ちょっとパンチパーマがかかっているみたい(^^;;
頭のポコポコ感を出そうとしたら…こうなりました(^^;)

菩薩像の特徴…を本でサラッと調べたら、髪型はいろいろあるみたいです
シンプルな如来様の一つ下の位、まだまだ修行段階の方でオシャレさんみたいです

なので、いろいろあって良いらしい(^^)/
言い訳みたいだけど、いろいろ作って楽しんでいます(^.^)

最後に

お店は、徐々に開き出しましたが、なるべくステイホームで…
買いたいモノがある時だけ、出かけましょう

実入が減って、食費にかかっている分、節約もしないと…ですからね(^_−)

でも、買いたい時に出かけられると知っているだけで、気分が楽になります
少しずつ…元の生活に戻っていくと良いな(^^)

パンチパーマ少し薄めのもあります⁉︎

合掌…



www.kintarou.co.jp