pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ドライブで密かに思う…

久々にパパとドライブ…

天気も良いし…パパは、昨晩よく眠れたらしく機嫌も良いみたい(^^)
話も止まることがない…絶好調でした



私は、
また変な夢を見てしまって、パパの絶好調な話に乗れるほどの元気は…(・・;)
とはいっても、久しぶりなので楽しむことに集中してました…


パパの話は、主に時計
すれ違いなどに、お気に入りの車を…特に外車…見つけると…

カッコいい〜!!(^O^)
やっぱりデザインが違うよなぁ〜(*^o^*)

などなど…話出したら止まりません

いろいろ説明してくれるけど、良さがいまいち分からない…(^^;

うちのブサカワ車で十分…それすらわかってない…
カッコ良い車は、なんか冷たく感じてしまって…
きっと高級すぎて、気遅れしてしまうからかも…です


好きな車が通らないと、時計の話になるけど、さらに分かりません(^^;;
こっちは、現物が見えないだけになおさら…ついていけません(´;ω;`)
話半分以上わかってないよぉ〜…なんて言えないけどねぇ〜(^◇^;)



それにしても…感心してしまいます

好きだと、呆れるくらい話せるんですね

私にこれだけ話せることってあったかな?
(´-`).。oO……ないなぁ〜

好きなものは、たくさんあるけど…人に知識を話すほど、のめり込んでいるものって…ないです

ちょっと羨ましいですね(^^)


でもやっぱり…いつものこととはいえ…
車と時計の話ばかりは、飽きるよぉ〜(´;ω;`)
話止まらないし…

知識の…話の…密も⁉︎…禁止してほしいよぉ〜



久々のドライブで、密かに思った…妻でした……エヘッ(^◇^;)